高いハードルは跳ばないでよじ登れ!

こんばんは!てぃーだキャストです。

書かなくてはいけないブログネタがたまってますが、書いていないのは書かなくてもいいわけではなく・・・

さて

今日は、ある講座で知己を得た方に企画提案と協力依頼に行って参りました!

場所は北谷町商工会さんです。北谷は「ちゃたん」と読むんですよ、と解説しつつ

 目印の看板と  正面から

企画については事前にざっくりお話していたので、今回は資料を作成して詳細説明とあいなりました。

企画内容そのものに触れることができないので、無味乾燥なネタと化していますが、実現にはそうとうにハードルが高いことがわかりやした。

しかし、このハードルは一気に跳ばないで、よじ登ればなんとかなる、なんとかしてやる感覚を得ることができたのも事実。

そうです、なんとしてでもよじ登りますよ、オイラは!

北谷町商工会のOさん、Nさん、今後ともよろしくお願いしますね〜