てぃーだキャスト 元気な沖縄 Ustream放送局を立ち上げます。

みなさん、こんにちは!

本日、観光立県沖縄の地域活性化を目標に「てぃーだキャスト」を立ち上げました。

最近は基地問題ばかりが先行していますが(もちろん、それはそれで大事なことですが)、皆さんの知らない元気な沖縄をUstream放送でお楽しみいただき、もっと沖縄大好き人間を増やしたいという思いでいまにいたっています。

てぃーだキャストは、たまごとして産み落とされたばかりです。孵化して、元気なニワトリになり、次のたまごを産み落とす、そんなプロセスをこのブログに書いていきたいと思います。

みなさま、応援よろしくお願いします!!

現在のてぃーだキャストの状況です(^_^) 名づけて「てぃーだキャスト進捗たまご」です(笑)

明日は、はじめてのてぃーだキャスト・スタッフミーティングです!